引き続き2回目の更新♪





これ・・・


「近くの公園?」って娘ちゃんに聞いたら





「ううん、庭だよ♪」って・・・Σ(゚д゚;)





すごっ!






『にじいろきりん』のブログ*



こんなお庭で散歩したい~( ´艸`)







確実私は迷子になるな・・・





休日は車で30分ほどのグラスゴーに


ショッピングに連れて行ってくれたそうです♪

『にじいろきりん』のブログ*




友達のNちゃんとルンルン♪




楽しそうでいいね♪








ホストファミリーの兄弟くんたち♪


とても仲良しだそうで・・・


リビングでリラックスする時はいつもこんな感じみたい♪





こんなおちゃめな事も♪







なぜアーミー服を着てるかと思ったら・・・




驚く事に向こうの学校では週1回戦争が起きたときの為の


戦う練習しているそうです(@_@)






娘ちゃんたちが驚いていたら、


生徒たちが「日本人は平和すぎて平和ボケしてるんだよ」って


言ったんだそうです・・・




この言葉にはとても考えさせられるモノがありますね(・・;)






* * *





この子達もご両親たちもとても親切に大切に・・・


そして楽しませてくれたみたい( ´艸`)






いろいろあった2週間もあっという間にすぎて


ホストファミリーとお別れの前夜・・・


超号泣したようで・・・






次の日の朝、目がパンパンに腫れた娘を見て


ホストファミリーたちが、




「ヽ((◎д◎ ))ゝ・・・Who r u?」


って言ったんだって。




ウケた( ´艸`)








そしてその後ロンドンへ




『にじいろきりん』のブログ*



電話ボックスすらおしゃれ~♪


ポストカードにしたい( ´艸`)






夜の街へお食事に♪




『にじいろきりん』のブログ*







中国人が経営するお寿司やさん(・・;)




『にじいろきりん』のブログ*



震災前は日本から食材を輸入してたけど、


震災後は中国から輸入するようになったんだって・・・




残念だけど、今はこれが現実(-""-;)








地下鉄にも乗りました♪



『にじいろきりん』のブログ*



絵になるね~( ´艸`)

『にじいろきりん』のブログ*



この風景の中に娘ちゃんがいるのが不自然で(-^□^-)






ステキ☆




『にじいろきりん』のブログ*





私の好きなスタバでビールジョッキなみの


カップを買って来てくれました♪

『にじいろきりん』のブログ*





どのアングルも絵になってる~~♪

『にじいろきりん』のブログ*



日中はこんな感じ♪




『にじいろきりん』のブログ*






かなりはしょってしまい今いちスコットランドや


ロンドンの良さが伝わらなかったかもσ(^_^;)






娘ちゃんには、


自分の今いる場所は地球の中で点よりも小さな所で、




ささいな事でくよくよすることは必要ない!って事を


感じてほしくてホームステイさせました♪




子供たちの間で、いじめやうつが増えてきて、


心が健康でいられない世の中で・・・




元気にポジティブに過ごしてほしいな♪






何かを感じ取ってくれてるといいな(=⌒▽⌒=)










最後まで読んでくださってありがとうござします♪