子ども達の居場所づくり&お母さんお助け企画

 

が羽咋市で開催されます

 

夏休み中の子供たちも楽しんでほしい

夏休み中のお母さんは特に疲労するを和らげる

 

を両面に置いて叶えた企画であると感じます

 

 

子育て中お母さんが企画して

子育て中のお母さんが活動しやすい

 

平日の3時まで

 

お母さん方のやりたいことをチャレンジする場所

の提供とも言えますね

 

 

活動の中での利用者の声に対して
この夏休みがチャンス

 

 

と捉えたといいます

 

 

企画した場所にも注目しています

 

羽咋市老人福祉センターと羽咋市運動公園

 

老人福祉センターは小さな我が子を連れて月1度

ではありましたがベビーマッサージや各種イベントで

行き慣れた場所

 

しかも

 

老人福祉センターは高齢の方が利用しているため

世代間交流によって

良い効果を生んでいると思います

 

センター横にはお馴染みの満員御礼公園

「羽咋運動公園」

があります

 

 

 

暑く忙しい毎日を

一休みと楽しむを体験しにいきませんか

 

 

  □日時  8月1日(月)〜8月10日(水)の平日

 

※6.7日は休み

9:30〜15:00

 

 

  □羽咋市老人福祉センターと羽咋市運動公園

 

(羽咋市鶴多町亀田17番地)

 

 

羽咋市老人福祉センターHP

 

 

羽咋運動公園