はくい

彩りびと【ハリカ羽咋店】

             

人に興味を持つと

\今よりふるさとに

     興味がでてくる/⁣

 

今日の彩りびと【ハリカのご夫妻】

多彩な活動」もしています!

∞……………………………………………∞

魅力:丁寧に用途別の品物選びに対応に応じてくれ

 

ついつい違う話で盛り上がります

 

公民館活動も大好きで、話内容の幅が広いですよ

∞……………………………………………∞

お店は

昭和63年10月からオープン!

34年経ちましたね、と。

 

懐かしそうに語る、ご主人。

 

地元の方々にかわいがられて

おかげさまですよ。

地元の元気の一助となればいいな

と話の中で語っておられました。

人柄ですね。

 

彩り良い店内は

春ですね。

 

お父さん、ゴルフ。

お母さん「公民館活動」の

お琴教室に通って

5年ほどたちます。

コロナで行けてないけどね

と寂しそう。

 

まだまだ、趣味はあります。

 

アレンジフラワー

もしてますよー。

 

このような

「生きがいづくり」

はとても大切ですね。

見習います!!

ちなみにこれらの

公民館活動は

ケーブルでも紹介されていましたよ。

 

見たかな。見たかな。

 

 

【ハリカ羽咋店舗詳細】

● 〒925-0026石川県羽咋市石野町ニ42-2

● 0767-22-1302