よく眠るためのアロマ、届きました!
ビオセンシエールさんの、vivid night 使ってみました!🤤🍀

イギリスアロマは勉強ちょびっと勉強したことあったけど、フランスアロマは初体験です💓
フランス式アロマは効能で選ぶとのことで、香りはどうなんだろう、と思ってましたが、とても好みの良い香りで安心、安眠、でした〜😪🌌

ざっくりとした印象は、ウッディで、ほんのりスパイシー?な感じ?😌
ベッドサイドで香るとなんとも幸せでした~😊🍀
睡眠スコアも良い結果で、朝からよい気分でしたとさ🤗




アロマディフューザー、ライト、ミラー、3つの機能が付いたお気に入り「Lei light reflection」
マクアケさんで一目惚れした。リフォーム後のお部屋に置きたくて、早い時期にお安く応援購入?しました!それでも高かった😵‍💫
持ち運びもできて、便利です👍✨

今回初めてアロマディフューザー機能使ってみました。1滴でも香りがいい具合に香りました🌿