ソラチカカード
(ANA To Me Card PASMO JCB)



ーーーーーーーーーーーーーー
{F63C8E11-6FDF-472B-B605-13F88C02CF1D}
ーーーーーーーーーーーーーー


入会判定の連絡がきたものの
なかなか送られてきませんガーン


やる気満々の私。
とっても待ち遠しい…


7/3に判定の連絡がきて
早1週間。


口座の登録やら
免許証の提示やら
いろいろ送られてきては登録


2日前にETCカードだけ
送られてきましたキラキラ


ポイントをソラチカルートにのせるため
ハピタスをうろうろてへぺろ
案件をこなしてます


ポイント記帳から
なかなか有効判定にならず
そわそわどきどき
していますもやもや


ハピタスの有効判定がでたら
まず、報告させて下さいピンクハート


ANA陸マイラーにとって必須のポイントサイト



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


こちらからの登録で30ptつきますキラキラ
一緒にがんばりましょう爆笑