祝辞は辛い | Kirinkoのブログ

Kirinkoのブログ

長崎でバイク乗ってます。
2人で週末ブラブラ走っています。
カスタム、メンテ、個人ネタを時々アップしてます。

結婚式💒にお呼ばれして、福岡往復日帰り。

祝辞を任されて、前日は1時まで練習、今朝は緊張で5時に目が覚めた👀。
なかなか台詞が頭🧠に入らず、ヤバい🥶って思ったけど、本番では、何かスイッチが入って、台本見らずに済んだ。アドリブで笑いも取れたし、悪くなかったと思う🤔。

料理は美味しかった😍。コロナでこれまでと違う式の流れだったけど、出来ないよりは良かったと思う😆。


福岡リバレインの地下駐車場に止めたけど、ある意味スーパーカーショー状態だった😳。フェラーリ、ランボ、アストンマーチン、変なカーショーよりよっぽどイイもんが見れる。ネットでググると2.6諭吉/月💴。リスクは水没だけ。うーん、安いのか高いのか、、、🤔。

結婚式では🍻🥂🍷🍸飲まずに、ノンアルだけ飲んで、運転して帰って来ました🙆🏻‍♂️。



#結婚式 #祝辞 #リバレイン #スーパーカー