大雪の後始末 | Kirinkoのブログ

Kirinkoのブログ

長崎でバイク乗ってます。
2人で週末ブラブラ走っています。
カスタム、メンテ、個人ネタを時々アップしてます。

雪☃️も止んで溶けた。

ラバースパイクで走り回った結果🚗〰、嫁の通勤快速号は泥だらけ😑。年末も洗ってなかったので、🛁洗車してコーティング🧽まで施した。✨キレイ✨になったけど、あちこち細かいキズが沢山あるなー😳。


使用した⛓スパイクは、🚿水洗いして、☀️天日干し。次に日の目を見るのはいつになるやら🤔。


🚗永六くんも埃被っていたので、簡単に水拭き🧽して、✨小綺麗✨になった。今週末にディラーに入院🏥。嫁から部品効果じゃなくて、クルマそのものを保証で交換にならんのかな?っと厳しい一言👹。