お久しぶり。
誰も見てないブログの更新、してみるよ。

やっぱりね、続かないね。文字を書くってことは。

歌詞とか作詞しちゃうのはすきなんだけどね。


無駄なブログをいちいち更新するのはつかれちゃうのかな、わたし。

大切なこと、っていうのもとくにないしね。

でもさ、最近おもうのがさ、
日々の幸せに気づきたいなって。小さなね。
自分が幸せとか思えない性格だけど、だからこそ近くに潜む幸せを見つけてみたいかも。

すげープラス思考になってみると意外と簡単かも。マイナス思考だけど。
プラス思考、わるくはないね。


ってなかんじで
私は今日、いつぶりかに一日OFF。
ほんといつぶり?
はい、ってなわけで 幸せ。


それではいつかまた。




はろー?
久しぶりブログ。きりんこ生きてるよ、元気だよ。


ブログ更新してない間も、ライブ行ったりインストいったり元気だったよ。

そんなこんなでクリスマスだよきょう。
サンタさんこないや。まあいいや。

Yetiのライブでサンタさんにあったしね。

うーん、ブログ新しくしてから放置のくりかえしだね。ごめんね。がんばるね。

27日は日武いってくる。またね。







どもー。

私のこと覚えてる?



きりんこですよ。




忙しくなっちゃってブログ更新してないや。
すみません。



シドの横浜スタジアムは
予定通りマオコスで参戦しました。


あと、報告が。


夏のツアーは宮城参戦します。


では。