お久しぶり。
誰も見てないブログの更新、してみるよ。
やっぱりね、続かないね。文字を書くってことは。
歌詞とか作詞しちゃうのはすきなんだけどね。
無駄なブログをいちいち更新するのはつかれちゃうのかな、わたし。
大切なこと、っていうのもとくにないしね。
でもさ、最近おもうのがさ、
日々の幸せに気づきたいなって。小さなね。
自分が幸せとか思えない性格だけど、だからこそ近くに潜む幸せを見つけてみたいかも。
すげープラス思考になってみると意外と簡単かも。マイナス思考だけど。
プラス思考、わるくはないね。
ってなかんじで
私は今日、いつぶりかに一日OFF。
ほんといつぶり?
はい、ってなわけで 幸せ。
それではいつかまた。