今夜は満月です🌕


たとえ雨で見えなくても


いつもお月様はそこにあります。




ぜひ、ゆっくりと目を閉じて


ご自分の呼吸を感じながら


お月様にお願いごとをしてみてください。





もうすぐ七夕🎋でもあり


星々も気になります。


夏の星座を見ていたら


『いるか座』を見つけました✨✨✨🐬



イルカさんのように


『自由に生きられたらいいな〜〜』


と思う方が多いのではないでしょうか。



イルカは松果体が発達しているので


テレパシーで仲間と交流できる


“高度な生命体”なんて言われています。




私達人間は成長するにつれ


松果体が小さくなっていきます。



松果体を活性化するのに


瞑想が役に立ちますよ。



瞑想をする時に


額の真ん中の奥にある松果体を意識して


そこに光を当てるイメージを


してみるのも楽しいものです😊



ご自分のやりやすい方法でいいので


🧘‍♀️瞑想🧘‍♀️を習慣にしていただいて


皆様の心が


いつも穏やかで安心で豊かでありますように🙏





       

        💫   Emi’s Meditation Salon   💫