港区六本木7-7-7にある

龍土神明宮の龍さん、目が光っています。

手に巻物を持っていますね。

何が書かれているのか気になります 🐉




夕べ、木村秋則さんの

『 奇跡のリンゴ 』を観て

息が出来ないほど、泣きました 。



この世の中で生きていると


『 人にどう思われようと
自分のやりたい道に進みたい!!』

と思う自分と


『 いやいや、そんな先の見えないことをして
失敗したらどうする、、、』


と、現実に戻る自分がいて


結局。


一歩を踏み出す勇気がない。

安定した今の生活を捨てられない。

自分自身を信じきれない。



「 夢なんか叶わないから。」

「 失敗したら後がないから。」


と思う方がほとんどですよね 。





木村秋則さんは違いました。

人に笑われようと

アイツは馬鹿だと言われようと

常識にとらわれず

自分の内側から湧いてくる

信念

だけに従い突き進みました。



彼と、その家族の強さと一途さに感動して

涙が止まらなかった〜〜 😭😭😭




実は、今頃この映画を観た理由は、

彼が龍に遭遇していたこと🐉

を知り、俄然興味が湧いたからです。



そんなパワーのある彼なのに

あそこまで苦労をしなければ

命と引き換えでなければ

【 答え 】を得られなかったということ。


選ばれた人間であるからこその厳しさを

つくづくと感じてしまいました 😣



龍神様の愛は計り知れないですね 🐉

ありがとうございます 🙏




       💫    Emi’s Meditation Salon   💫


無農薬が広がることを願って、緑にしました😊