さて、寒い中、昨日はバレンタインデーのお買い物に。。
自分には関係ない!っと思っていた
義理チョコが必要になりました(笑)
平日のバレンタインデーはさすがに、気を使いますねぇ~
小雪のちらつく中、行った一軒目は・・・
白金台にある有名店 『ショコラティエ ERIK』
派手ではないけど、確実に人気がありますね
会社の上司にプレゼントに購入しました。
ミントチョコが有名なお店なので、やはりミントを購入(笑)
※ミント嫌いだったら・・・どーしよう。。
2軒に行ったのは・・・『ジャンポールエヴァン』
いわずと知れた有名店。伊勢丹に行くのが面倒だったので銀座三越へ。
こちらは、14日に一緒に
焼き鍋&お好み焼きパーティを実施するおじ様たち(?)にプレゼント
焼き鍋を担当するのは 『おかじゅう 蓬らい』
お好み焼きの担当は 『甚六』
装飾(?)担当は 『開成苑』
エスコート担当は 『NeverLand』
というコラボ系パーティでございます。
ネバーランドで飲んでいて決まった企画(=飲みネタ??)
とりあえずその道のプロ(?)の方たちなので、
美味しそうなご飯だなぁ~っと思いつつ、楽しみにしております。
バレンタインデーだし、安くも高くもないチョコということでエヴァンをセレクト。
(タブレットなら1000円以下なので、義理チョコにおススメです)
本命には、ペニンシュラを準備
2008年に初めて、ペニンシュラのチョコを買いましたが
かなり美味しかったので、結構、使っています。
今年のチョコは・・・ 後ほどアップしますねぇ~♪♪