今日はランチ歓迎会でした
場所は、以前から気になっていた会社近くにある 『小林食堂』
今日は、歓迎会なのでちょっと奮発して、サラダ+パスタ+メイン+デザート+ドリンクのコース
サラダは、生コーンやアロエなど沢山の野菜が入ってます♪
パスタは、生ハム+キャベツの生パスタ。。
生ハムのしょっぱさが、パスタの甘さとマッチして美味しかったですよん
メインは・・・ スズキ&アスパラのフリットのリゾット。(お味はバジル)
スズキ・・・ スズキ・・・ 鈴木。。。。ワタシの上司の名前と一緒(笑)
本人もスズキを食べてます。。。
鈴木がスズキを食べた。。。
この逆を1年前ぐらいに別のスズキさんでやったような気が・・・(笑)
パンはもちろん、自家製です
メインのお肉料理はコチラ↓
子羊+トマトちゃん。。
デザートは、クリームブリュレを食べましたが、
他にもチョコやココナツストロベリーなど美味しいものが沢山ありました。
満足なランチ。。
会話も仲が悪そうな感じですが、実は、とっても仲の良いチームだ!ってことが判りました
また一緒にランチしたいなぁ~