マクドナルドで程よく休憩した後は・・・ 銀座を目指します
めざマルシェで 肉巻きおにぎり を食べました
ジンギスカン味はすでに売り切れ
定番のしょうが焼き味をいただきました♪
想像していた通り美味しかったです
家でも作れそうなので、ちょっと頑張って作ってみようと思います(笑)
クックパッドにレシピ載ってるかしら? たぶん、載ってるわよね。。
買う気はないので、1万円近くもお洋服を購入(笑)
銀座ユニクロは、紙袋がなぜか・・・
「+J」 になってます。「+J」 買ってなくても、この袋。。
お次は、イケメン店員がいるという アバクロンビー&フィッチへ
やはりアバクロ。 10メートル先からすでにアバクロの匂いがしてきます
(若干、私は苦手な香り)
アバクロ初デビュー記念に
ストアモデルと一緒に記念写真を撮っちゃいました
見事なおバカっぷりを発揮
店員さん・・・ 細マッチョなイケメン(外人)です。
日本人の店員さんもやはり、細マッチョ系。。
(絶対、顔+体で選んでると思う・・・)
そして、お店の入口では、ストアモデルと一緒に写真が撮れます!
(女性店員さんがポラロイドで撮影してくれる)
上半身裸+アンダーヘアが見えそうなほどのローライズデニムを履いてます(笑)
えぇ、目がどうしてもそちらに行ってしまう・・・・ワタシ。。
なんか、JmensTOKYOを思い出しました
懐かしいね!18年前の記憶だよ(笑)