お気楽気分 de 「Happy」  『綺凛金魚♪ 東京女子のリアル生活』-091013_2015~01.jpg


神楽坂の裏路地にある和酒Bar 「風雅」 に行ってきましたDASH!

一緒に行ったのは、元同僚で神楽坂在住のOさん男の子とその彼女女の子



神楽坂は、古い民家を利用したお店が多いのですが

こちらのお店は、築60年以上だそうです。


1Fはカウンターバー、2Fはラウンジ風ソファ席、3Fは個室。

本日は、2Fのソファ席で食事をいただきました。


古酒Barというだけあって、お酒の種類は多くて、梅酒だけでも6種類以上はありました。



お料理は、和食(?)を中心に揃っていましたが・・・・

ちょっと、中途半端な感じだったように思います(笑)


もう少しだけお料理頑張って!(BARだから料理はいいのかも・・・)



元同僚君との食事は久しぶりに楽しかった音譜

なぜ、仲良くなったかは謎ですが・・・・


いま考えると彼女がいてもいなくても

変わらない気持ちで接することができる男友達って大切だなぁ~って思います。



こういう関係を大切にしなきゃ!!