飼ってみたい動物ベスト3 ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中


ちょっと頭がぼぉ~っとする午後晴れ


インフルエンザではないと思いますが・・・
首の後ろ辺りから頭のてっぺんにかけて重いです汗← 考えすぎ?知恵熱??


今回のクチコミネタは、「飼ってみたい動物ベスト3

3位 イグアナ

お気楽気分 de 「Happy」  『綺凛金魚♪東京女子のリアル生活』
実は、過去に飼っていたことがあります。
名前は 「イグ」 (ってそのままやねんあせる
それも母の誕生日プレゼントでワタシが買ってきました。
プレゼントしたのは、ワタシ。イグアナを飼いたかったのも、ワタシ。
イグアナが苦手だったのは・・・ 母。

いま考えると・・・
母にとっては、ちょっと迷惑な誕生日プレゼントですよね(笑)

頭脳は、ネコ並みですにゃー
もちろん、飼い主を覚えることも可能。トイレなどのしつけも可能。
鳴かないし、くさくないし・・・何よりもつぶらな瞳が可愛かったですラブラブ

もう1回、飼いたいなぁ~。。。


2位 リクガメ

陸上で生活する亀リクガメ
丸みを帯びた甲羅がとってもキュートなリクガメを一度は飼ってみたい!

家の中をノソノソ歩いている姿は・・・ 絶対にカワイイと思います!!


1位 メンズ男の子

最近、恋愛にちょっと疲れ気味のワタシ。
むかーし、小雪さん主演でドラマにもなった「きみはペット」のように
年下イケメン君で癒されたいと思うことがたまにあります。。。。それが何か??

これって、メンズからしてみれば、かなりドン引きするような1位ですよね・・・(笑)

犬 とか ネコ って言うと、必ず 「「君の年で、犬・ネコを飼うとマズイから・・・」って突込みが入るかなぁ~。。


というわけで、1位はやっぱり 秘密 ってことにしておきます。