なんか変なテストも終わり、
開放的になったと思った……!!
そうなんです。
思っただけなんです!
なんか久しぶりの更新なのになんだこれ。
はい、実は今日
NOVAなんです。
今日この頃、
NOVAの事しか話してない私ってなんなんだ←
朝携帯をふと見たら、
「…なんだまだ13時か……寝よ………」
そして
30分後———……
再度携帯を確認。
「………うわあぁぁぁぁ!?!?」
テストも終わり、塾もなく、爽やかな一日になると思った私←
「…寝坊!!」
光の速さで飛び起きた私。
案の定、
髪の毛ボサボサ。
「やばい!!」
爽やかな一日が崩れた!
でもいいんです!
これが私なのだから!←?でも私の話なんてどーでもいいんです!ここからが重要!!
そして駅に到着。
で。私ふと思ったんです
「あ…れ…?今日なんか駅にいる人少なくね…?」
でもこの時はちぃっともビックリしなかったんです。
「まぁこーゆー日もあるか」
そして電車が来た。
「………!?!?ええええぇぇぇ!?!?」←※心の声。
こんなことを駅で叫んだら私完璧に変人ですね、はい。
……なんと。
なんとなんと。
大量の学生が電車に乗っていたσ(^_^;)?
え?なんでなんで?
ちょービックリしたけど、顔には出さない私
でも
いつも通りに電車に乗りました\(^o^)
そして大量の学生にガン見されました

だって学生の中に一般人の私が一人って…きまずっ
なんだこれ。
ってなりました
まぁこーゆー事もあるよね
ポジティブシンキング
でわっ
これからレッスン頑張ります

