なんか変なテストも終わり、
 
開放的になったと思った……!!
 
 
そうなんです。
 
 
思っただけなんです!
 
 
なんか久しぶりの更新なのになんだこれ。
 
 
はい、実は今日
 
NOVAなんです。
 
 
今日この頃、
NOVAの事しか話してない私ってなんなんだ←
 
 
朝携帯をふと見たら、
 
「…なんだまだ13時か……寝よ………」
 
そして
 
30分後———……
 
 
再度携帯を確認。
 
「………うわあぁぁぁぁ!?!?」
 
 
テストも終わり、塾もなく、爽やかな一日になると思った私←
 
 
「…寝坊!!」
 
 
光の速さで飛び起きた私。
 
案の定、
髪の毛ボサボサ。
 
「やばい!!」
 
 
爽やかな一日が崩れた!
 
でもいいんです!
 
 
これが私なのだから!←?でも私の話なんてどーでもいいんです!ここからが重要!!
 
そして駅に到着。
 
 
で。私ふと思ったんです☆かなたHOME☆-decoemo~00050001.gif
 
「あ…れ…?今日なんか駅にいる人少なくね…?」
 
 
でもこの時はちぃっともビックリしなかったんです。
 
「まぁこーゆー日もあるか」
 
そして電車が来た。
 
「………!?!?ええええぇぇぇ!?!?」←※心の声。
 
こんなことを駅で叫んだら私完璧に変人ですね、はい。
 
 
……なんと。
 
なんとなんと。
 
 
大量の学生が電車に乗っていたσ(^_^;)?
 
 
え?なんでなんで?
 
 
ちょービックリしたけど、顔には出さない私☆かなたHOME☆-1014.gif
 
でも
いつも通りに電車に乗りました\(^o^)
 
 
そして大量の学生にガン見されました☆かなたHOME☆-o0017001510386436225.gif☆かなたHOME☆-20100716085731.gif
 
 
だって学生の中に一般人の私が一人って…きまずっ☆かなたHOME☆-ファイル01300002.gif
なんだこれ。
ってなりました☆かなたHOME☆-EntryImage~005.gif
 
 
まぁこーゆー事もあるよね☆かなたHOME☆-image.gif
 
ポジティブシンキング☆かなたHOME☆-01vfa.gif
 
でわっ☆かなたHOME☆-dff3ae5e5afd5c4b59f2c81328dc8c25.gif
 
これからレッスン頑張ります☆かなたHOME☆-EntryImage~002.gif☆かなたHOME☆-EntryImage~003.gif☆かなたHOME☆-EntryImage~004.gif