ずっと更新できていませんでした
体調が、すぐれず、、、
携帯を開くと頭グルグル
船酔い状態です

ご報告遅れましたが、
2017年12月17日
無事に結婚式を挙げることができました

前日もやれるのか
って
くらいの体調不良だったけど、
当日は、
アドレナリンの大放出でめっちゃめっちゃ元気に
挙式と披露宴を終えました

とっても楽しかった記録は、また少しずつ更新していきます
まだ準備のブログもちゃんと更新出来ていないので、少しずつ更新していけたらと思います
もぅ少し元気になったら
体調整わず、
クリスマスもお正月も寝て過ごす事になりそうですが
今年一年を振り返りながら年を越したいと思います
沢山の方にお世話になった1年でした
来年も羽ばたける年になりますように


皆様がステキな飛躍する1年となりますように
良いお年を

ありがとうございました

