竹末東京×麒麟児イベントを終えて。 | 麒麟児☆一番搾り

麒麟児☆一番搾り

2011.4.29☆グランドオープンしました長野県長野市のラーメン店【麺道 麒麟児】
開業までの道のり...そして日々の営業!麒麟児情報発信中~♪


昨日の竹末東京ジャックイベント
ご来店くださったたくさんのお客様
本当にありがとうございます!

天気には恵まれましたが
朝はだいぶ冷え込み
そんな中にも関わらず
早朝から感謝します。


11:00開店!
ぞくぞくお客様がご来店くださる中
慣れないオペレーションにより
ご迷惑おかけしたお客様、すみません。
今回の失敗を次のイベントに生かします!


竹末東京さんによる
麒麟児ジャックイベント
まさに竹末さんにジャックされた1日でした!


醤油そば
鶏そば
鶏ホタテそば
ローストビーフ丼

無事に完売しました!
長い待ち時間にも関わらず
お待ちいただきありがとうございます!


竹末東京さんのラーメン
いかがでしたでしょうか?
違う土地、違う厨房、長野のお客様
慣れない中でのイベント営業でしたが
さすが!の一言でした!


お客様からのラーメンの評価も
すごく高かったです!


麒麟児もたくさんの刺激をうけましたー。


3度目となる
竹末さんの長野訪問
4度目があること期待したいです♪



ご来店くださったお客様
本当にありがとうございましたm(__)m

火曜日からまた通常営業に戻ります!