麒麟児より。 | 麒麟児☆一番搾り

麒麟児☆一番搾り

2011.4.29☆グランドオープンしました長野県長野市のラーメン店【麺道 麒麟児】
開業までの道のり...そして日々の営業!麒麟児情報発信中~♪

昨日の特別営業

ご来店くださいました皆様

ありがとうございました m(__)m


オープン前には既にたくさんの方が並んでいて

緊張しました。

毎年恒例の特別営業ですが

やっぱり年末最後の営業はちょっと特別!



そして11時。

オープンと同時に常連様がご来店(^^)/


きりんじの中華そば(あっさり)

きりんじの鶏そば(濃厚)

カニと鯛の香箱寿司


今年の特別メニューももちろん原価度外視!!

その中でも香箱寿司は超超超、度外視しました(笑)



FullSizeRender.jpg


カニのフレーク

カニの身

鯛の切り身

錦糸卵

スナックエンドウ

とびっこ


ラーメンが主であること忘れ

盛り付けが楽しくなって

気づいたらごはんとの比率が全く合わないほど

大大大サービスのトッピングでした♡


でもいいんです、

感謝祭だから~~~♪♪



それからトッピングには


FullSizeRender.jpg

こんな厚切りサーロイン(^^)/

そのままがぶりつきたいところでしたが

トッピングとして使用。

イベリコや黒トリュフなどなど

ちょっと贅沢なものをご提供させていただきました!!



おひとり様で2杯食べていただいた方もいらっしゃいました!!

ありがとうございます。





そして無事、本年度の営業が終了しました。

特別営業ご来店くださいましたお客さま。

朝早くから、寒い中、長い時間お待ちいただき

ありがとうございました<m(__)m>


スタッフ一同感謝いたします!


駐車場等の関係でご移動いただいたお客様

そして近隣住民の方々

ご迷惑おかけし申し訳ございません。

この場をかりて、お詫びいたします。





今年1年。

たくさんのお客様に麒麟児をご利用いただき

たくさんの方に麒麟児のラーメンを知っていただけた事

本当に嬉しく思います♪

移転して2年。今年も無事に終えることができるのも

お客様のおかげです。

来年2016年もたくさんのお客様にご愛顧いただけるよう

頑張っていきます!!

今後とも麒麟児をよろしくお願い致します。


FullSizeRender.jpg


それでは今日から麒麟児お休みいただきます。

来年1/4からの営業となりますので

よろしくお願い致します。



みなさま、よいお年をお迎えください。


2015.12.31 麒麟児