大量生産! | 麒麟児☆一番搾り

麒麟児☆一番搾り

2011.4.29☆グランドオープンしました長野県長野市のラーメン店【麺道 麒麟児】
開業までの道のり...そして日々の営業!麒麟児情報発信中~♪

 
1週間スタート!の本日。
たくさんのお客様のご来店
ありがとうございます☆
 
 
今日も雪が降り続くのかなぁー(・_・;
と心配していたけど
昼間は太陽が出てたし雪もとけはじめて一安心。
 
 
そんな今日は朝から餃子とワンタンを一気に大量生産(^-^)/
 
 
 
これがまた力仕事!
混ぜるだけで一苦労ー(。-_-。)
おまけに手はニンニク臭です。笑
 
 
そして一気に巻いて~
1時間半かけて300個\(^o^)/
 
 
これで明日はもつかなぁ…⁉
みなさん、是非ラーメンと一緒に
餃子もどぅぞー♡
 
 
 
 
それから最近ご無沙汰気味の
週末限定。
 
 
やっぱり数食仕込むより大量に仕込んだほうが
じっくりおいしくできる!
そぅ最近思うんです!
 
 
そういう事も考慮した上で
週末限定ラーメンに関しては
3連休などの大型連休に提供させていただく事にしました!
 
 
 
次回の提供は2月☆
 
 
どんなラーメンを提供するかは
まだ未定!
ブログにて告知しますので
要チェック~♪
 
 
では、本日夜の部も
よろしくどーぞ☆