今年1年。 | 麒麟児☆一番搾り

麒麟児☆一番搾り

2011.4.29☆グランドオープンしました長野県長野市のラーメン店【麺道 麒麟児】
開業までの道のり...そして日々の営業!麒麟児情報発信中~♪

 
 
 
本年度の営業も無事終えることができました。
今年一年、ご来店くださいましたお客様には感謝いたします!
 
 
1年を振り返ると
ジャックイベントやコラボ企画
週末限定など様々な企画をやらせていただきました!
そして、7月からスタートしたセカンドブランド【肉拉麺 KIRIN】
麒麟児とは違ったラーメンでの営業。
 
 
 
とまぁー、充実した1年を過ごすことができ貴重な経験をさせていただきました!
 
 
これも麒麟児を応援してくださるお客様、ご来店くださるお客様のおかげです!
 
 
2013年はより多くのお客様に愛され
更にバージョンアップした麒麟児を出せるよう日々精進していきたいと思います!
 
 
 
今年一年、ほんとうにありがとうございました♡
 
 
また来年も変わらぬご愛顧、よろしくお願い致します。
 
 
 
2012.12.31        麒麟児店主