本年もありがとうございました! | 麒麟児☆一番搾り

麒麟児☆一番搾り

2011.4.29☆グランドオープンしました長野県長野市のラーメン店【麺道 麒麟児】
開業までの道のり...そして日々の営業!麒麟児情報発信中~♪

 
本日も麺道 麒麟児にご来店いただき
ありがとうございます!
 
 
今日が2011年最後の営業となりました。
 
思い返せば4月にオープンしてから8ヶ月…
右も左も分からない土地でゼロからスタートした麒麟児ですが
 
たくさんのお客様、そして地域の方の支えがあり
今年の営業を無事に終える事ができました。
 
 
 
こうして無事に営業を終える事ができたのもご来店くださったお客様のおかげです!
本当にありがとうございました!
 
 
 
今年はたくさんのメディア等に出させていただき
週末には色々な限定メニューを提供させていただいたりと
麒麟児にとって充実した一年となりました。
そして、間違いなく成長できた一年でもあります!
 
 
といってもまだまだ未熟なわたし達ではありますが
1人でも多くの方に「おいしかった」と満足していただけるラーメンを提供できるよう
来年は更に成長したいと思います!
 
 
麒麟児のコンセプトでもある
「小さなお子様からお年寄りまで
たくさんのお客様が安心して食べれるラーメン」を大切にしつつ
 
週末の限定も継続してやらせていただきます!
 
 
今年一年…。
麒麟児にご来店くださった方々。
声をかけてくださったお客様。
何度も足を運んでくださった常連さま。
 
心より感謝いたしますm(_ _)m
 
 
尚、来年は1月5日からの営業となります。
 
どうぞ
来年も麺道 麒麟児をよろしくお願いいたします。
 
 
みなみま、良いお年をお迎えください☆
 
麺道 麒麟児