背脂状況! | 麒麟児☆一番搾り

麒麟児☆一番搾り

2011.4.29☆グランドオープンしました長野県長野市のラーメン店【麺道 麒麟児】
開業までの道のり...そして日々の営業!麒麟児情報発信中~♪

おはようございます!

今日も冷え込んでおりますが良い天気になりそうですね♪


昨夜は皆既月食!と話題になっておりましたが

みなさまご覧になられましたか?

仕事が終わり帰宅し、ふと空をみると

まさに皆既月食の瞬間!

そんな貴重な光景を目にした昨日のできごとでした・・・☆




さて昨日から通算100食限定で提供しております

【背脂煮干そば】ですが

ありがたいことに好評いただき


残すところあと40食程となっております!





『背脂』ということで好き嫌いが分かれるかなと思いきや

老若男女とわずたくさんのお客様がご注文してくださっております!


ほんとうにありがとうございます。



背脂がたっぷり浮いていて思わず「うわっ!」と驚く方もいらっしゃいましたが

みなさん完食されていて麒麟児としては嬉しい限り。



中には全汁されているお客様もいらっしゃいましたね!



そんな背脂がたっぷり浮いた煮干そば

残り40食です!

昨日のペースですと本日中に完売となりそうです!



まだご賞味でないお客様、お早目のご来店をおススメいたします!

ではみなさま、有意義な休日をお過ごしください♪