楽しむ才能 | カレー★大好き

カレー★大好き

初老を迎えても、毎日ワクワクドキドキ!

カラオケが嫌い。

聞くのはいいけど歌うのは・・・

うーん、よく聞きますね。

でもね、
歌が下手だと思っていて、
人前で歌うのが苦手ということと、
カラオケが嫌いというのは、
似ているようで、
実は全く違うのね。

こちらの画像をご覧ください。
↓↓↓↓↓


コレもカラオケ。


次にこちらの画像をご覧ください
↓↓↓↓↓


コレもカラオケ。



何が言いたいかっていうとね、
要は、

歌うことが苦手 ≠ カラオケが嫌い

点数が出ない ≠ カラオケが嫌い

恥ずかしい ≠ カラオケが嫌い

とは、ならないわけ。

歌が苦手でも
テキーラ好きな奴もいるし、
踊るのが好きな奴もいるし、
話すのが好きな奴もいるし、
もちろん、
ガチで点数だしたい奴もいる。

全部やったらいいんじゃねーかなーと
思うわけです★

"カラオケが嫌い"ではなくて
"楽しみ方がわからない"なら、
まずは一歩踏み出してみることだろーなー。

Tequila boom! boom!
Tequila boom! boom!
Tequila boom! boom!
Tequila boom! boom!

最後に・・・


すげー楽しかったのはわかったけど、
Sex on the beach だからね。
ビートじゃ無いよw

タカ★つよらしい間違いだこと。

リザクレーションを思い出したw