聞くのはいいけど歌うのは・・・
うーん、よく聞きますね。
でもね、
歌が下手だと思っていて、
人前で歌うのが苦手ということと、
カラオケが嫌いというのは、
似ているようで、
実は全く違うのね。
こちらの画像をご覧ください。
↓↓↓↓↓
次にこちらの画像をご覧ください
↓↓↓↓↓
何が言いたいかっていうとね、
要は、
歌うことが苦手 ≠ カラオケが嫌い
点数が出ない ≠ カラオケが嫌い
恥ずかしい ≠ カラオケが嫌い
とは、ならないわけ。
歌が苦手でも
テキーラ好きな奴もいるし、
踊るのが好きな奴もいるし、
話すのが好きな奴もいるし、
もちろん、
ガチで点数だしたい奴もいる。
全部やったらいいんじゃねーかなーと
思うわけです★
"カラオケが嫌い"ではなくて
"楽しみ方がわからない"なら、
まずは一歩踏み出してみることだろーなー。
Tequila boom! boom!
Tequila boom! boom!
Tequila boom! boom!
Tequila boom! boom!
最後に・・・
Sex on the beach だからね。
ビートじゃ無いよw
タカ★つよらしい間違いだこと。
リザクレーションを思い出したw


