札幌飯第1弾 | カレー★大好き
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カレー★大好き
初老を迎えても、毎日ワクワクドキドキ!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
札幌飯第1弾
スープカレーのsuage+に行きました。
20軒以上食べてるけど、
ココは本当に美味い。
一緒に来たみなさんに
どうしても食べて欲しくて、
今回も来ました★
機会があれば、みなさんも是非!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る