札幌飯第1弾 | カレー★大好き

カレー★大好き

初老を迎えても、毎日ワクワクドキドキ!

スープカレーのsuage+に行きました。

20軒以上食べてるけど、
ココは本当に美味い。

一緒に来たみなさんに
どうしても食べて欲しくて、
今回も来ました★

機会があれば、みなさんも是非!