多忙ってこう言うことなんだなぁ朝から晩まで、今日は秒刻み。さっきお酒飲み終わって、今ラーメン中。これじゃ痩せないね。毎日デブ活!最近、運動してもしても、腹がへっこまないのです。(´・ω・`)あ、昨日は母の日。奥さんにプリザーブドフラワーのカーネーションとカーネーションの模様のハンカチとベルばらのパックを贈りました★皆さんは何かしましたか?