多忙ってこう言うことなんだなぁ | カレー★大好き

カレー★大好き

初老を迎えても、毎日ワクワクドキドキ!

朝から晩まで、
今日は秒刻み。

さっきお酒飲み終わって、
今ラーメン中。

これじゃ痩せないね。

毎日デブ活!

最近、
運動してもしても、
腹がへっこまないのです。
(´・ω・`)

あ、昨日は母の日。

奥さんに
プリザーブドフラワーのカーネーションと
カーネーションの模様のハンカチと
ベルばらのパックを
贈りました★



皆さんは何かしましたか?