出張小話④ | カレー★大好き

カレー★大好き

初老を迎えても、毎日ワクワクドキドキ!

拝啓  タカ★つよ様

お元気ですか?
ボクは元気です。
昨日は土砂降りの中のゴルフでしたが
それでも元気でやっています。

さて、貴方は覚えているでしょうか?
札幌のあの夜のことを。

コレまで幾多の強敵(とも)と
闘ってきた貴方が
KO寸前まで追い込まれた
世紀のあの一戦を。

忘れているといけないので、
写真を同封しますね。

ボクたちの青春の一枚です。

{253C4B2C-316F-452A-8ED0-9F776DE6DF2A}
{16A0E19A-5F6A-45F9-9A0B-199227A75054}
{FD954F7C-66D1-4871-BAEF-C3D237C60A5A}

本当に酷い目にあいましたね。

私は今、名古屋に来ています。

大事なのは、
此処が名古屋だということです。

本当に大事なことなので、
もう一度言いますね。

此処は名古屋なんです。

{CAE7C9EF-A645-412D-8964-315528216E83}

見覚えがありますよね?

無いとは言わせません。

国境の長いトンネル(恵那山トンネル)
を越えると、
そこにはリングがありましたとさw

名古屋にもリング、あるんですねー。

せっかくなので、
昨日のスープカレーの画像も同封しますね。

まずは、私の食べた
チキンと野菜のスープカレー
豚角煮トッピングです。

{37F10FBE-5BA0-48F3-AE75-A40792A99221}
{319D174D-D9CA-45D3-A47D-3FBC239972B2}
{59EAE25C-2748-4AB4-8F92-AFBB987AAC09}

お気付きのことかと思いますが、
辛さはもちろん1番です。

画像を見て
汗が噴き出し始めているかもしれませんが
せっかくなので、
他のメンバーの敵の写真も同封しますね。

ヒデさん:ハンバーグカレー(辛さ6倍)
{C9D05DC7-97BF-4085-BF5F-7D68DE0E0979}


T木くん:チキン&野菜カレー(辛さ30倍)
{11B16929-1AAF-492E-8374-54DF965DC774}

あ、そうだ!

ところで、
タカ★つよに聞きたいことが
1つあったんです。

後学のために教えてもらえると助かります。






虎は、
何故強いの
ですか?







YY社長:チキンと野菜のスープカレー
(辛さ100倍)


{116CDE29-208A-4CB0-94CC-E34339516737}

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


タカ★つよへ

万が一、
虎と遭遇したら普通のヒトは
決して戦わずに逃げ出します。

レベルが違うからです。

メジャーリーグと草野球。
レアル・マドリードと南葛小。
フリーザとヤムチャ。

そのくらいの違いがあります。
コレは勝ち負けという
次元の話では無いのです。

ただ単に違うのです。

虎に遭遇したら逃げ出す。
当たり前のことであり、自然です。

私は貴方にもそうであって欲しいのです。

虎はこうも言ってました。

「まぁちょっと体が熱いですけど、
美味いですね。全然平気です!」
だそうです。

しかも、
ライスに殆ど手をつけてなかったんです
:(;゙゚'ω゚'):

絶対に、絶対に、戦わないでください。

私は貴方の体と命が心配なのです。

虎とわかっているならまだ良いです。
もはや未確認生命体です。

もはや未知です。

辛さというリングから降りても、
世の中に楽しいことはたくさんあります。

リングから降りた後も、ボクは元気です!



時節柄寒暖差の激しい気候です。
くれぐれもご自愛くださいませ。

                                            敬具

                          A★ばんちょう

追伸

お互い歳をとりましたね。
時には逃げる勇気も
持ち合わせたいものですね。
それではお元気で。