お元気ですか?
ボクは元気です。
昨日は土砂降りの中のゴルフでしたが
それでも元気でやっています。
さて、貴方は覚えているでしょうか?
札幌のあの夜のことを。
コレまで幾多の強敵(とも)と
闘ってきた貴方が
KO寸前まで追い込まれた
世紀のあの一戦を。
忘れているといけないので、
写真を同封しますね。
ボクたちの青春の一枚です。
私は今、名古屋に来ています。
大事なのは、
此処が名古屋だということです。
本当に大事なことなので、
もう一度言いますね。
此処は名古屋なんです。
せっかくなので、
昨日のスープカレーの画像も同封しますね。
まずは、私の食べた
チキンと野菜のスープカレー
豚角煮トッピングです。
辛さはもちろん1番です。
画像を見て
汗が噴き出し始めているかもしれませんが
せっかくなので、
他のメンバーの敵の写真も同封しますね。
ヒデさん:ハンバーグカレー(辛さ6倍)
T木くん:チキン&野菜カレー(辛さ30倍)
あ、そうだ!
ところで、
タカ★つよに聞きたいことが
1つあったんです。
後学のために教えてもらえると助かります。
虎は、
何故強いの
ですか?
YY社長:チキンと野菜のスープカレー
タカ★つよへ
万が一、
虎と遭遇したら普通のヒトは
決して戦わずに逃げ出します。
レベルが違うからです。
メジャーリーグと草野球。
レアル・マドリードと南葛小。
フリーザとヤムチャ。
そのくらいの違いがあります。
コレは勝ち負けという
次元の話では無いのです。
ただ単に違うのです。
虎に遭遇したら逃げ出す。
当たり前のことであり、自然です。
私は貴方にもそうであって欲しいのです。
虎はこうも言ってました。
「まぁちょっと体が熱いですけど、
美味いですね。全然平気です!」
だそうです。
しかも、
ライスに殆ど手をつけてなかったんです
:(;゙゚'ω゚'):
絶対に、絶対に、戦わないでください。
私は貴方の体と命が心配なのです。
虎とわかっているならまだ良いです。
もはや未確認生命体です。
もはや未知です。
辛さというリングから降りても、
世の中に楽しいことはたくさんあります。
リングから降りた後も、ボクは元気です!
時節柄寒暖差の激しい気候です。
くれぐれもご自愛くださいませ。
敬具
A★ばんちょう
追伸
お互い歳をとりましたね。
時には逃げる勇気も
持ち合わせたいものですね。
それではお元気で。









