凄かったね
今週末、
桜満開の予定だったんだけどなー。
昨日の風と雨でだいぶ散っちゃったね。
まぁ、
そこまで桜の花が
好きなわけじゃないんですが🌸
葉桜というか、
新芽は好き。
桜に限ったことじゃないんですけどね。
これから散るよりも、
これからたくましく葉を広げる新芽の方が
好き
にしても、
花見小屋の人とか大変だね。
散ってしまえば商売上がったりだものね。
今年は桜の見せ場がなくて大変だろうなー。
そうは言っても、
一応桜撮ってきたので
簡単にご紹介。
『普通に桜』
桜って撮るの難しいねー。
で、ここから本題。
春の嵐は昨日の風雨
だけじゃなかったというお話。
ちなみに、
撮影場所は高校までの幼少期を過ごした
実家の近くの公園。
小学校の頃はこの公園でよく遊んだし、
野球もやった。
で、
今日は子どもたちを連れてきたので、
当然・・・
「パパ遊んでー‼︎」
ということになり、
子どもたちのいうがままに
氷鬼をすることに。
ちなみに氷鬼は、
鬼にタッチされた人はその場で固まり、
その他の逃げる人にタッチされると
復活して動けるようになるという
ルールだそうだ。
で、一応聞いてみたのね。
「どうすれば終わるの?」
子「疲れたら!」
だそうだ。
ウン、無理ゲーw
それでもさ、
たまには外で遊んであげないとじゃん?
それに、
子どもの頃に遊んだ場所だからかなぁ?
妙にテンション高かったんだよねー。
っつーわけで、
走る
↓
追い込む
↓
タッチする
↓
動き止まる
↓
タッチされる
↓
復活再始動
↓
走る
↓
追い込む
↓
タッチする
↓
動き止まる
↓
タッチされる
↓
復活再始動
↓
∞
うん、なんだろ?
この不毛なラビリンス。
当然疲労困ぱいする今年40歳。
【悲報】
セブンセンシズは目覚めなかった模様
それでもね、
見せたいじゃない。
それが普段偉そうにしてる親の意地。
大人の意地。
いや、
修行もろくにしてないのに、
界王拳2倍を使おうとした結果、、、
【悲報】
激しくコケる40歳
コケちゃいましたw
そして、
左腰と左肘を痛打
地面に激しく打ち付けてもーた。
それはそれはしたたかに。
せっかく左肩の痛みが
和らいできたのになー。
左肩痛再発!
左腰の打撲も追加!
コレも所謂、春の嵐w
早く治るといいなー。
誰か、仙豆持ってねーかなー
(´・ω・`)






