今日のランチ17(でぶ活①)かつや行って来た★チキンカツ、鳥の唐揚げ相盛り丼。これ、唐揚げおいしいねー。溜まり醤油ダレとマヨネーズはとてもとてもしつこいかも。。。美味しかったですがね。マヨネーズはほとんど残しました。4月19日までっぽいので、興味があればお試しください。あ、今日、100円引きチケットもらったので、欲しい人はコメント欄で言ってねー。何とか間に合った。今日はこの辺でドロンっ!