その1
すすきののど真ん中にある、
ANAホリデイイン札幌すすきの。
で、
部屋はダブルベッドの喫煙。
コレは、予約通り。
でもさ、
ダブルの部屋って、
多くても2人で泊まるのが限界でしょ?
とーこーろーがー
何故かバスタオル3枚。
3人では泊まらないでしょw
一枚サービスみたいな?
まぁ、多い分には良いのですがね。
でも、加湿器は無かった
惜しいね
その2
すすきのの裏通り。
わかるかなー?
雪積もってますね。
でもね、コレ、ただの雪じゃないの。
わかるかなー?
超危険‼︎
札幌探検隊員は
何度もコケそうになりましたとさ。
その3
酔ったときのお供。
カップ蕎麦♪
コレで次の日も爽快です★
コレで次の日も安心♪
その4
札幌探検隊として
観光もちゃんとしました。
北海道庁?
「札幌時計台」。
全然いいじゃない!
インスタ映えするよ、コレ。
あと、タカ☆つよは、
人生初の1人パフェしたみたい。
ちなみに今、
札幌では"〆パフェ"が流行ってるんだって。
深夜までやってる
パフェ屋さん?喫茶店?カフェ?
なんで長野には無いでしょ?
ファミレスで食べればいいのか?
さて、
この旅の番外編は
そんな感じでした。
次は総集編、
行っちゃうよー!








