10年ぶり⁉️位に熱が出た滝汗

結局、病院行って
インフルエンザでしたが…


しかも、37度~とかそんな感じでなく
39.5度と言う、ガッツリの
意識朦朧とするレベルでした。

前の日の夕方……

あれ?
めっちゃ寒い。
頭痛い。
汗めっちゃ出る。

と異変を感じたもののそのまま寝ました。
仕事の為に朝起きると
身体が動かないチーン

その時点で38.5度。
駄目だと思い
職場にメール✉️

仕事を休みました。

熱があろーが
義子供達のお迎えは行かなくては
行けません。
出来ないこともない。
しかし、旦那は仕事で
外回りに行くと行ってたし
頼らなかった。
頼った所で後でなんか言われるの嫌やしね真顔

しかし、その日は運悪く
義子供達の習い事。
でも車で3時間以上も待たなくては
ならない。
お迎えの時点で39.5度。
無理やな。

「ごめん。家に帰っても良い?
   熱が39度あって
   死にそうやねん。」

そー言って、習い事を送らず家に帰ったのだか

上の子は何を勘違いしたのか

一度家に帰って
そっから習い事に行けると思ったみたいで
シクシク泣きだすチーン

この時、イライラマックスですよ。
あー、ホンマになんなん、コイツ。
毎週毎週送ってるやろ。
たった1日。
しかも、39度も熱あるのに
送れと?

夜ご飯作れないくらい
シンドイから買い物一緒に行きましたよね?


もーシクシク泣きだし
イライラするから
旦那に電話。

そしたら旦那も旦那で

「いつから行かないって決まったん⁇」

って言い出す。
早めに言うてくれたら〜
とか、ぐちゃぐちゃ言い出す。

ホンマにクソすぎる。

この時点で何故か
鼻血が出てきてる。
ストレスマックスやからかなぁ⁇

「あんたら親子、アホちゃう?
   人がしんどい言うてるねんムキー
   市販の薬飲んだけど、
   身体に合わなかったから
   鼻血でてきてるねん。
   そんなけ、身体がしんどいのに
   早めに言え?
   ほんじゃぁ、
   自分から義子供のお迎え行こうか?
  とか
  言えばよいやん。
  夜ご飯作れないから
  君の口座から義子供達の夜ご飯
  買ってよいかメールした時点で
  分かりませんか?
  カラダより大切なもんは無いわ」

思いやり持ち合わせて無い親子やな真顔