昨日は、幼稚園の夏祭りでした。
仲良くしてもらっているママ友達の家族と一緒に行ってきました♪

わなげやくじ引きを楽しんで、かき氷やなどを食べて最後は園児みんなの盆踊りで終了(*´∀`)♪

役員さんや幼稚園の先生達ありがとうございましたー。
アッシュは、お友だちととっても楽しそうだったんですが、キラは初めてのことばかりだったので、かなりテンション上がってました(笑)

最後は盆踊りに出られないので大号泣してました。

家に着くと6時近かったので、夕食は流しそうめんに決定!!
ご飯炊いていくの忘れてたのもありますが…



この流しそうめんの機械(?)は、間違いなく我が家で買って良かった物No.1です。
アッシュもキラも、楽しんでいっぱい食べてくれます。

具材のハムは今回アッシュが、切ってくれました。
お手伝い熱が、また上昇中♪