今、妖怪ウォッチの人気がすごくて、時計とかメダルが定価より高くネットで売られたりしているみたいです。

アッシュも欲しいのかもしれないけど、工作で作ったウォッチで遊んでいます。




ただ、本物のメダルを集めるようになったので、そのメダルを使えるようにパパが改良してくれました(≧▽≦)







本物のメダルをセットできて大喜び♪
4歳だからかな?(笑)

でも、パパの工作には私も毎回感心させられます。

そしてこれを見た仲良しママがうちも欲しい~!!ってことで、パパにお願い。

出来たのがこれ。




箱に入ってるー!
すごーい。

パパも気合い入ってる!?(笑)

親子揃って大喜びしてくれました~(^ー^)

二人で、工作のウォッチ使って遊んでてかわいかったー♪