アッシュのパパは、とってもいいパパだなーっていっつも思います。


絵も上手だし、子供たちともよく遊んでくれます。

ホントうらやましい。


もちろん旦那様としても最高です☆


アッシュが、大好きなヤクルトの入れ物を集め始めたのはいつからだったかな。

すごい数のヤクルトの入れ物があります。


パパがこれをつかって楽しい遊びを考えてくれました。



きりんきままcafe-13566586169510.jpg

ウルトラマンが大好きなアッシュのために、わりばし鉄砲と怪獣。

ヤクルトの入れ物の怪獣を倒します。


アッシュはすぐに夢中になりました。


輪ゴムも最初はつけれなかったけど、すぐに習得。


めちゃめちゃ近くから撃ってた時は笑っちゃいました。


私も挑戦したけど、なかなか難しかったです。。。