おはよう★

 

今日は、神戸でミセスグリーンアップルのライブがありますスター

 

初めての参戦でめちゃ楽しみやわ~

 

・Soranjiをきいたらふるえてこころにたまってたものがぶわーって溢れて浄化されて涙と共に流れ落ちたらいいなぁ

・会場の雰囲気やエネルギーを身にまとってふるえる

・大森くんの声を体中に染み渡らせて、あんなふうに私もうたって気持ちよーくなりたい

・バンドの音がここちよくってわたしも楽器を演奏してる様を体感したいな

・会場にいる人全体がわたしの応援団っていう体感をするぞ

・お隣の人が親切でめっちゃ楽しかったー!

一緒に盛り上がれてサイコーっていうのも感じたい

・目の前に起きることでミラクルが起きるすごいっていうサイコーっていうのを体感する

・瞬間瞬間、ときめきを味わう

 

たのしい一日にしようニコニコ笑