今日は、とにかく暑くて部屋にいても34度まであがっていた。

 

汗だくですなう大泣き

 

まだエアコンの掃除をしていなかったので

 

つけられないのですよ滝汗

 

やばすぎなので窓開けては、サーキュレーターで風をまわしていますお願い

 

今日は、休みだったのでひたすらニノのドラマだったりバラエティーを見てます。

 

わたしは、ニノがジュニアの頃から見ていて、天城越えからリアルで見ていたファンなの。

 

TBSがニノおしってことでティーバーで昔のドラマが全部見れちゃうのよ!!

 

この時代になって再放送するってすごいわ。

 

ファンからしたらサイコーで仕方ない。

 

ちょっと、語ります。

 

私が好きなニノ、頭がきれてお笑いのセンスがあるところだと思う。

 

話をふられてもちゃんと笑いにもっていけるようにして返すし

 

その返しがしっかりと相手がまたぼけれるようにして優しく変えるところだ。

 

昔から芸人の友達が多く、大御所の俳優や監督からも慕われているのは理由がある。

 

それは、へこへこしていなくていくら大御所でも対等にというか自然体でいるところ。

 

○○ちゃんとあだ名をつけて呼んでいたりと、絶対にできないから誰もしないことを平気でやる。

 

いわゆる、気を使いすぎず、リラックスしながらその場を楽しんでいる感じがするんだよなおねがい飛び出すハート

 

それをあの芸能界でやっていけるのって、で元がジャ○○○にいたからなのかな?

 

ニノの名言は、若いうちの苦労はかってでもしろ!!

 

これは、おじいさんが良く言っていたそうな。

 

なつかしいなぁ。

 

好きな食べ物は、もんじゃ、ハンバーグ笑い泣き

 

好きなキャラは昔はドラえもんって言ってたなぁ~お願い

 

こんな推しがたまらなく好きで、当時は雑誌を読み漁っていたし切り抜きもスクラップするほどの豆さがあったんだけど

 

だんだん、たまにしか見なくなってきてたけど、やっぱりCMとか流れると

 

キュンニコニコキューンってするのは、熱狂的ファンの名残なんだろうな。

 

うたってる声もすぐにわかるし、友達でも恋人でもなくニノは私をしらないけど

 

一方的な片思いみたいな感覚だ。

 

それでも、みんながニノを好きって言ってくれるとファンからすると、鼻が高い。

 

嫉妬というよりもやったぜ!!爆  笑と嬉しくなってくるんだよね花

 

演技がいつしか認められるようになってブルーリボン賞やアカデミー賞をとるようになったのも

 

努力の結果だと思う。

 

ニノがこれからも活躍していけるよう祈るニコニコ笑

 

同じ世代に生まれてうれしいスター

 

みんなは何かにはまっているかな?