今日も雨。

 

じめじめしております。

 

朝からMOMED礼法をしてすっきりしてから行動すること約1ケ月ほどかな?

 

礼法とは、頭の中のエゴキンがしずまり

 

えっとね、エゴキンとは

エゴぐすん

 

ゴチャゴチャしてる頭の中や、できないどうしようとか、他社との比較をして落ち込むなど

 

そういった、ざわざわして胸が苦しくなってやる気がなくなっていく段階の原因

 

それをエゴキンと呼んでます。

 

エゴキンがほんまに頭の中から消えていく

 

 

どうやったらいいのかというと?

 

それがMOMED礼法ですおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

↑拝借いたしました。

 

見るだけでもどぞニコニコ花

 

ぜひやってみてほしいな花

 

きっと、すっきりしてやってよかった爽快感を感じられると思う。

 

仕事もはかどったり、人間関係のざわざわしたものもなくなったりします。

 

↑わたしがやった感想です

 

夫もやって、仕事中、神に慣れたわとか言ってました笑

 

礼法、広めたいなぁ~ニコニコ

 

やってみたら教えてほしいものですお願いラブラブ

 

では、また。