おはようわたしおねがい花

 

目覚めはいいものの、湿気がすごいなと思って起きた。

 

今日から連続で雨という事で、昨夜洗濯をしてから寝たんだけど、

 

壁にかけていた釣り竿が夜中にばぁーんって落ちて目覚めたわ笑

 

何事!!!!!?

 

洗濯物をかけすぎて重量オーバー!!

 

また、やってしまったわ。

 

めんどいからまだ床に落ちたまんま拾ってないねん笑い泣き笑い泣き

 

夫にお願いする予定です。

 

昨日は、クロワッサンをたくさん食べて、お通じがでてなかったからぎょっ!!!!やばいなって思ってたんだけど

 

さっき、無事終えました。

 

一日3回でるのが普通って聞いたんだけど、羨ましいわねぇ

 

朝、白湯を飲んだらすぐにいきたくなるのがわたしのルーティーンではあるけれども

 

もっと必要なんだね。

 

食事のことや健康についての知識はあるほうではあるけど

 

日本に住んでる限りは、何を食べても栄養はとれないやろうなって

 

うすうす感じているんだよね。

 

なるべく、選び方には気を付けてるけどもっと、身体に必要なものを金額なしで

 

買えるようになりたいーーーーっ!!

お願いキューン

 

 

二人に一人はがんの時代っていうのも、そりゃそうなるわって感じの食物の作られ方してる日本だもんね大泣き

 

がん細胞をぶっつぶすには、ストレスを与えないこと。

 

なるべくね。

 

笑っていきていきたいもんですおねがい花

 

健康のことを考え始めたらきりがないけど、やっぱり運動はしなきゃだな・・・

 

楽しくできるコツを教えてほしいわお願い

 

やっていた腹筋もやめてしまって、知り合いが2ケ月ジム通いして

 

プランクを1分できるようになったとか、腕立てを10回できるようになったとか聞くと

 

ここで比較しちゃうのよねぇ

 

あ!わたし負けてるってかやってない・・・

 

とかね驚き

 

だからといって、やる私ではないんやけど、でも苦手なことを楽しく続けるには

 

なんのためにやるのか?

 

 

これかな?

 

お腹ぽよぽよやからまた腹筋再会しようかな笑い泣き

 

みんなは、なにかやってるの?