今日は、クロワッサンの食べ放題に行ってきたよ!

 

クロワッサンをわたしは、ワッサンと呼ぶ笑い泣き飛び出すハート

 

ワッサンと言えば、やっぱりここだよね笑い泣き

 

 

 

 

ドンク!!お願いラブラブきゃぁ♡

 

お久しぶりですってかんじよ。

 

わたしにとっちゃ、懐かしの味なのよね。

 

よく神戸に行った時のお土産として母が買ってくれていたのよ。

 

インスタで見てたら、なんとドンクのパンが食べ放題って書いてあったので

 

早速行ってみたんだけどキメてる

 

待つこと1時間でした。

 

暑いから店内でパンを見つつ待たせてもろた!!

 

暑いからね。

 

お待ちかねのランチタイムになってテンションが上がってきたわ笑

 

 

1プレートとドリンクとパンのブッフェだったので、お腹いっぱい食べてきた!!

 

ワッサンをわたしは、7つも食べてしまった!!

 

他にも、コーンパン、チーズパン、バゲット、りんごと紅茶パン、ウインナーパン、塩パン

 

などなど、美味しかったわキューン

 

 

もう、当分パンいらないよってくらい満足できたねお願い

 

若者がたくさんいたりして、みんなやっぱり写真撮るのよね。

 

わたしも撮ったけど、動画にしてしまったよ飛び出すハート

 

緑が見えつつ、お天気も良かったのでほんまに行ってよかったからクロワッサンがお好きなあなたにもおすすめですおねがい花

 

抜群にクロワッサンがやっぱり美味しかった。

 

1.クロワッサン(チョコはなかったのよねガーン

2.塩パン

3.チーズパン

 

 

ランキングつけてみたよ!

バターも言ったらもらえたよ。

 

常連さんは、オリーブオイルをもらっていたのかしら?

 

たぶん、そうかな?

 

また、オシャレなカフェ行ってみたいなって思った休日でしたラブ

 

腹パンで、夜ご飯がめんどくさくなった笑