まだ、尾骨が痛いわたしです。

 

かれこれ1ケ月は経つんですよね~もぐもぐ

 

なんなのよこれ!!

 

はいどーも。

 

ちこです。

 

石垣島に行きたくていきたくてしゃーないわたし。

 

コロナ前には3度石垣に行ったことがあるんです。

 

ある人がきっかけでひょんなことから出会いがありまして、石垣の人と友達になり毎年遊んでもらってました。

 

コロナとか結婚がきっかけで一旦行くの中止になってしまってさ

 

そこから、四年ほど行ってないんだよ。笑い泣き

 

石垣が再熱してるから、目に入るものが沖縄です笑

 

パイナポー

 

沖縄ソバ(ほんまは八重山ソバと言いますよん)

 

青い海、青い空。満天の星空、シューティングスター、空気の良さ、オニササ🍙

 

あぁーーーー

 

ぜってぇー!!行くぞ今年は!!!