今日も世界はわたしにやさしかったなぁ♡

 

微笑んでくれる人が多かった♡

 

そのたびに胸がぐっとくるキューン

 

おばあちゃんでもお上品なおばあちゃんをよく見かけた!!

 

中には、喉が渇くから飴食べてねって大量に飴をくれたり爆  笑ラブラブ

 

気遣ってくれるひとが身近にあらわれて嬉しかったなぁ爆  笑

 

お隣のおじさんもね、金のなる木を見ていてくれている花

 

というのも、先月私がいただいた木の苗なんだけどね。

 

育てるのが面倒だったから、放置していたら

 

植え替えてあげようか?って言ってきてくれたんだよね。

 

ありがたや。

 

というか、マジラッキー!!っていうか、やってもらおうと思っていたから

 

ありがたいニコニコ

 

そうなんです!!やってもらう前提でもらってきたわたしですお願い

 

育てるのが好きな人は、好きでやりたいんやからわたしがする役目ではない!!と思っているのです。

 

おじさんは、せっせと水やりまでやってくれて、日があたりすぎないようにも注意してくれていましたおねがい花

 

ありがとうとそして、冬までの工程もおしえてくれました。

 

が、しかし、できないのでその時になったらまたアドバイスしてねーおねがいと言ったら

 

わかったわかった!!と嬉しそうにしてました飛び出すハート

 

おじさんもお金のなる木の花が見たいそう。

 

今までも二回育てたことがあるそうだ。

 

今日は、そんなほのぼのとした日を過ごしたよ笑

 

曇っていたけど、雨ではなく涼しくて久しぶりに洗濯物を干しました立ち上がる