昨日のこと。

 

今、髪の毛をのばしているんです。

 

爆  笑

 

半年前くらいから。

 

ずっとショートやったんですが、久々に昔の写真を見ていたら

 

髪長いのも可愛いやんって思って伸ばし始めたのよ!!

 

難なく、肩あたりまで伸びてきたんだけど、今回はイメチェンをしてみたいと思ったので

 

前髪を作りました!!

写真はないけどねぐすん

 

それだけで、気分があがったんだけどーーー!!!

 

ちょっと綺麗にすれば、いい気分だよね。

 

自分でこんな髪型にしたいという望みを伝えられたラブラブ

 

いつも言えなかったんだけど、お任せしますとしか言ってなかったんだけど

 

それって、やりたい髪型がないって言ってるようなもんだよね、

 

人任せなとこがあったんだなとちょっと前に気づいたのよ。

 

昔は、彼氏の前でもさ、食べたいものを言えんかったです笑い泣き

 

食べたいって言ったらこんなん食べるん?って軽蔑されるって思ってたからね。

 

絶対そんなことないんだけど、自分の中で軽蔑、否定されるっていう思いが強かったのよ滝汗ガーン

 

自分否定がすごかったということだね。

 

だから、何を考えてる人かわからんって思われてたやろーな。

 

訓練で最近は自分の思いを言うようにして実験しているところです。

 

過去のわたしよ

 

ほんまに辛い中、自己否定をし続けていてぼろぼろだったよね。

 

今は、楽しく暮らしているよニコニコ飛び出すハート

 

おめでとう!!

 

って言ってあげよう。

 

美容室でそんなことを考えていた日でした。

 

 

そして、生理がきた。

 

突然。

 

いや、いーんよ!!

 

先日から少しづつ、周期が短くなってきた!!

 

そして、痛みが少なくてまじ嬉しい。

 

これも、自分攻めをやめていってるのと許可おろしたからかな?

 

もう少し、実験を続けて観測していこうと思います。

 

兎に角、うれしい💛

 

もっと、あらゆる面で、お!!礼法の効果もでてきたらいいなぁラブ!!キューン