今日は、夏至。

 

なにがどうなのか、調べもしないけど・・・

 

SNS見たら、やたら夏至夏至って言ってるから言ってみた。

 

なんかあるの?笑ニコニコラブラブ

 

今日は5時に目が覚めた。雨だったけど、お昼は夏模様になってまた暑いわぁ。

 

今日は、周りにいる人が優しかった。

 

てかこの1ケ月はめちゃくちゃ優しい。

 

自分はあなた、あなたは私。

 

この仕組みを理解すると、自分に許可するということがいかに大切なのか?が分かってきたような気がします。

 

実験結果。

 

今日は大スポ(競馬の新聞)の時間になると決まってくるおじさんがいるんだけどね。

 

ぶっきらぼうな対応でね、ちょっと怖いなって思ってたんだけど。

 

なんか、今日はご機嫌さんで大笑いして帰っていったんよ!!

 

まじかい!!

 

1ケ月前は、めっちゃきれてたんやで!!

 

今日は大笑い。

 

なんでや?って思ったんやけど

 

目の前に起きる事はわたしが作っているという事を知ったから

 

全てを愛そう、大笑いで今日を過ごすと決めたんだよねニコニコラブラブ

 

それだからか、今日も笑いすぎてしわが増えるくらいラブラブ

 

おじさんも笑っていたを通り越して爆笑だった。

 

え!!!!みたいな笑

 

やった!!実験成功!!

 

来週もまたおじさん笑ってるか見ておこう爆  笑

 

夏至。

 

すずめのとじまり 踊りました。

 

そしたら泣けてきた。

 

謎の😢涙。