今日は、ガンバ大阪のサッカー観戦に行ってきたよ!ラブ花

 

初めてのことで、興奮気味!!

 

行ってみたいと思った理由は、白熱したエネルギーを味わいたかったから!

 

そう思ったら、安いプランのチケットが目の前に表れて速攻買ったよね笑

 

でね、今日は雨だったのよ☔

 

せっかくのサッカー日和なのに雨だなんて・・・

 

と思ってさ、レインコートを買って持って行ったけど使わなかったわ。

 

いらないんだね、屋根、あるんだね。

 

 

 

プロサッカーなんて、初めて見たんだけど、勝利!!の瞬間も見れたよニコニコ花

 

ゴールを決めた瞬間もぎゃぁぁぁぁ!!!って、言っちゃったわw

 

応援団の声援もとっても良かったラブスター

 

27,000人も来場してたみたいで、すごい声だったよ。

 

初参加で勝利して、行ってよかったわニコニコ飛び出すハート