こんばんは。

時系列になってないけど14日から16日のことを書いていきます。

 

16日のことから。

 

朝からヘアセットのために横浜に行きました。

 

短時間で可愛く仕上げてもらい、まだ11時半でなにしようかな?と思っていた時に・・・

 

ヨコハマの文字のところで写真を撮りたいなと思ってビルの屋上に向かいました。

人が多いかなと思いきや、一組のお姉さんしかしなかった!!

 

特に自分が入って写真を撮らなくてもよかったんだけど、そのお姉さんたちを撮ったら代わりに撮ってくださった♡

 

どこからきたの?

ひとりで?

なにしにきたの?

 

と会話をしていたら、どうやら大学の友達で久しぶりに大学野球を見に来たらしい。

 

仲良し二人組で寒い中立ち話に花が咲いた花花

 

お一人は、予定があるというので、ここでお別れして、よかったら二人でぶらぶらしてください笑と言われて初めて会った女性と出かけることになった。

 

ゆきこさんは、横浜ベイスターズのファンで何も知らない私に選手のことや、グッズのことを教えてくれたの。

 

さすがは、ファンということで詳しかったわ爆  笑ラブラブ

 

そこでなにか土産をあげなきゃとわたしになにがいいかな?と言いながら、キーホルダーにしよう!!と

いそいそと作成し始めた。

 

自分オリジナルキーホルダー!!

 

出会った日の0516を番号に選んで一緒に写真まで撮って!!めっちゃ楽しかったわ花

 

その後、赤レンガ倉庫まで一緒にクルージングを楽しんでランチして、桜木町まで歩いて散歩。

 

晴れて良かった!!

 

こんな。奇跡みたいな経験をして横浜での旅行は満喫できましたラブラブラブ