おはよー!!

 

今日も6時50分に目覚めました!!ニコニコ花

 

私は、エネルギーである!!

わたしは、パワースポットである!!と寝起きから、ぶつぶつと唱えることも習慣化してきました笑

 

何の話やねんと思いますよね爆  笑

 

これも、ワークなのです。

 

大いなる自分とつながるためにもリラックス。

朝、瞑想もついでにやっちゃいました!

 

そして、恒例のストレッチ。

 

みかちゃんの配信はなかったので、過去のを見ながらやりました。

 

ストレッチは、今まで重要視してこなかったし、身体が硬いからできないと気持ちのいいわけをしていたんやなと気付いたよ滝汗

 

そんなの関係ねぇとよしおも言っておりますおやすみ

 

小島よしおね笑

 

いきなり登場かいっ!

 

伸びるという事の大切さ。

 

単に気持ちが良いのです。

 

そして、その後のパフォーマンスも良い感じで発揮されてる気がするよん飛び出すハート

 

みんなはやったりするのかしら?

 

兎に角、硬いとか関係なく、気にせずに伸ばす。

 

無理をしないを心がけていたら、1週間くらいしたらちょっと関節も動くようになってきたしね。

やると違うねと進歩を感じられて嬉しいこの1ケ月です爆  笑

 

では、ヘナをしているのでいろいろと出発に向けて準備します。

 

夕方には、ピアアリにいるんだよね~愛爆  笑ラブラブ花スターキューン