こんばんはー!

 

今日は、GW初日です。

 

お昼間は、横浜行きのチケットをとったりホテルを予約したりでてんやわんやでしたキメてる

 

さてさて、5月半ばに一人旅をすることになりました。

 

とは言っても、4月も一人で栃木に日帰りで行ってきたところ。

 

 

私って、海外にも住んだり、ちょっと研修で働いたことがあるので(大昔のことですが)

自分は、一人でどこでも行けるくらい度胸がある人って思ってたんですよねおねがい

 

しかし、実際は海外に行くにしても、飛行機の手配もしてくれていて、住む場所も勤務先も決まっている。

 

そう、全てが決められたところへ飛行機に乗っていくだけだったんですっ!

 

自分は自発的にどこでも行けるというのは違っていたことに気づいたんです。今月!!滝汗

 

周りには行動力があると言われてきたので、それをうまく取り違えて、一人でもどこでも行けると思い込んでいました笑

 

タイに行った時も、友達がバンコクに住んでいたから会いに行っていただけだった。

 

東京も行ったことは、数回あるけどね、ライブ参戦だったからファンの子とかもいたし、行けば顔見知りの子がいる状態。

 

ファンクラブにも入っているから(少人数制)

オフ会で顔なじみだったりするので、絶対にひとりになることもなかった爆  笑花

 

結局、現地の知り合いに会いに行くまでは一人行動だったというわけなんです驚き

 

 

 

だから、今回の栃木は一人で行くことに対して急に不安になってしまった。

 

現地に行けるかな?

どうやって行くん?

行ってどうしよ?

帰りもちゃんと乗り遅れないかな?

一人で行って変に思われないかな?

 

などという不安に襲われました。

 

でも、現地に着くとちゃんと紗栄子さんに会うという目的も果たせたし、なんなら横にいた紗栄子さんファンの方が優しかったんですよね。

 

 

わざわざ、駅まで送ってくださったというくらい感動に満ち溢れた旅になっていましたラブスター

 

学んだ事は、やる前に頭の中で考えて勝手に不安になること、それは人間だから。しかたないことらしい大泣き

 

その不安に(エゴキンマンという)負けていくと、辛くて悲しくて負けてしまう・・・

そうです。

 

いざ、勇気を出して行動してみたらいいことしかなかった💛というのが、答えでした。

 

後から思うと、えいっと決めて動いてよかったなとしか思わなかったし、もし行動してなかったら未だに会いに行けばよかったなって、ずっと言ってると思う。

 

だから、やりたいと頭に浮かんだことは叶えてあげたいなと思うようになったと思います。

4月をきっかけにちょっと考え方が自分にやさしくなったかな笑い泣き愛

 

やってみると、どうでも良かったこととわかります。

 

 

現地に行けるかな?→え!絶対に行ける。だって、新幹線に座ってたら着くんやで!!笑

どうやって行くん?→調べたら乗ってるよ。わからなくなったら、聞いたらいいやん!

行ってどうしよ?→紗栄子さんと話すんでしょ!写真撮ってもらうんでしょ?

帰りもちゃんと乗り遅れないかな?→前もって時間調べておけば?

一人で行って変に思われないかな?→誰もあんたのことなんて見てないよ!

 

 

単純な答えでしたとさおねがい

 

それなのに、悩みが尽きなかったのは、人間だから。みたいです。

 

でも、なるべくさっと行動していく自分になろうと思いました。

 

だから、サッカー見に行きたいなと思っていたら、たまたまサッカーの記事を発見してものの3分以内に申し込みしていた

わたしなのでした真顔

 

急に決断力ついた気がして、すごい行動力発揮してしまった!!笑

 

夫に笑われたわ。

でも、まぁ、いいじゃない?

 

5月はガンバ大阪の試合を見に行ってきます!