こんばんは💛

 

昨晩、寝たのが、なんと2時過ぎでした・・・

 

眠い目をこすりながら起床したのですが、変わらず朝のルーティーンは継続しております。

 

ストレッチから始まる朝。

 

3分ストレッチなるものなのかな?

まりあさんのストレッチなんだと思います。

 

おっはよーございます!!爆  笑ラブラブという元気な声とともにはじまるやつです。

 

 

それをやるのとやらないのでは、肩甲骨や呼吸の仕方が変わってきたように思うんですよね飛び出すハート

 

確かに、肩回りも、うちもも付近の筋肉も伸びやすくなってきたのが目に見ててうれしーラブ

 

結果が伴うからこそ、持続が楽しくなってくるんですよね💛

 

今日は、身体がだるかったけども、ストレッチで元気になりました爆  笑

 

そして、またお昼寝をしちゃったよー!

というか、夕方寝?

 

17時過ぎからちょこっと寝るのにはまっておりますキメてる

何寝?でしょうね(笑)

 

で、たった今起きて夕飯を作る。

 

夫が帰宅する前にあと何分で着くよー!!📤とラインをくれるんで

 

それを見たら俄然やる気スイッチが入ります。

 

ご飯を早炊きモードに設定してから、ここで、おかずを考えます。

今から考えるんかい!!と思ったあなた。

 

そうなんですよね。

 

私、買い物に行く前に、献立を考える場合とそうじゃない時も気分で決めているんですよねニコニコ

 

でもね、昨日の私は気分が献立を考えてから買い物に行けたんですよね~笑

 

わたしって、できる女やわー!!!とまた自画自賛してました。

 

自画自賛がけっこう得意になってきたちこちゃんです爆  笑えっへん!

 

小さなことでもチリ積になってこころに溜まっていくと考えたら、自分褒めポイントどんどん貯めましょ!!って感じ

じゃないですか?

 

なので、今夜は褒めながら頑張る事に成功しましたスター

 

にら玉

じゃがいもとわかめのお味噌汁

ブリの塩焼き

 

以上。

 

20分で作成ニコニコ

 

その間にブログを書いておりますお願いスター

 

集中して静かなところで書くことが、頭の中がすっきりしていいんですよね~

 

ブログも毎日書けているし、さいこーじゃん私!!!キューン

 

 

ってことで、いただいてきます!!

 

ではまたねん。

 

明日からはGWですね~爆  笑ラブラブ