こんにちはニコニコラブラブ

 

今日は、朝からやっぱりちょっと辛くって、起きてストレッチしてからまたごろんとしてました。

ようやく今頃になってスッキリしてきた様子のちこちゃんですおやすみラブラブ

 

 

今日は、これと言って何をしたわけでもなくて

 

朝から、石原さとみさんと亀ちゃんのドラマを見てました。

 

ちょっと、ミステリーな感じで好きじゃないかなって思ったのですが

出演者が石原さとみなのでこれは見るしかないでしょう!!爆  笑

 

石原さとみ、かわいいよね!!

校閲ガールの時がサイコーで、5-9時の時も可愛かった💛

 

見てる方多いのではないでしょうか?

 

私は、ミーハーなのでね

 

山ピーが出ているドラマも見ております。

 

泣けた!!

 

山ピーってほんまいい人そう!!

 

ファンまではいかないけどね。

山ピーは、チェックしてまうよね。

 

私は、ニノに惚れているからさ笑

ジュニアの時から好きなのです。

 

また、嵐の活動はどうなっていくのやら・・・ですが

 

ユーチューブで推しと会えるなんてこの上ない幸せです。

この時代に生まれてよかった💛

 

また、幸せをかみしめているわたしです笑い泣き花

 

 

そうそう、話変わりますがキッズカメラを持ってるお子様いらっしゃいませんか?

3歳の甥にプレゼントしようとおもってるんですが、やっぱり楽天1位のカメラがいいのかな?と

試行錯誤しております。

 

成長は早いものですね立ち上がる

 

今日は、知り合いのお子様も生まれ、友達も今週生まれそうなんですよね。

 

幸せいっぱいの友達に囲まれてまたハッピーになってしまうよラブ

 

赤ちゃんって天使ですよね~愛