こんばんわー!!

 

ちょっと遅めに書いてみました。

 

お昼にパスタ大盛をたべてしまい、胃がずっと痛かったちこちゃんですガーン

私って、すぐに調子に乗ってしまうたちなんですよね。

 

治ったらけろっと何事もなかったようになるんですが、痛みが続くともう血の気無くなったんじゃ??というほど

悲壮な顔つきをしております。その差がおもらいくらい、ひどい。

単に、痛がり、怖がりってのはあるかな。

 

そんなおかげでね。

 

今日は、夕方まで寝転がっていて、合間合間に痛い痛いと言いながら、最近余計に気になってきたお腹周りのストレッチをしたりしてました。

 

なんか、動いて消費しよう作戦を考えてました。

でも、痛いのは変わらずでしたけどね。

 

 

でね、私の身体って、びっくりするくらい硬すぎてね真顔

今までのストレスを全部ため込んで生きてきたんかいなってくらい硬いんですよ!!

 

ストレッチとかやるんは、中学生以来だからね。

 

硬いのよ。といいたいところですが、私元々小学生くらいから硬かったです・・・え!!驚き

 

だから、筋痛めん程度にゆーっくりとやってまする。

 

 

 

でもね、密かに30日くらいつづいているのがこちらです。

やっぱり、お腹も気になっているのでね。

 

 

 

くびれができたわけじゃないけどね、やりやすくはなってきたかな?

 

継続は力なりをモットーに辞めない!!!笑い泣き

 

他にもいくつかやってみたけどね、

7月にはビキニがきたいの!!という願望があります♡

 

願いは叶うのか?

 

おやすみ

 

 

そして、マツキヨに行って、歯磨き粉を買う予定が色々見てるうちに

洗濯用洗剤を買うか悩んで20分くらい、地べたで悩む。

(ヤンキー座りで!!)

 

1.思ったような金額じゃなかったから、今ほんまに要るん?

2.果たしてほんまにこの洗剤は良いのかな?

3.確認してから納得して選びたいから悩む

 

というので、決断がなかなかできず、隣にいた夫はしびれを切らしてしまう始末。

 

お腹すいたぐすんと一言。

 

そんな声も聞こえぬまま、20分が過ぎました。

 

で、結局買ったんですよ。

 

決断した理由はね、ぱっと振り返ったらお徳用サイズが安くなっていたから立ち上がる

 

結局、お得だからという理由で定着しました。

 

1から3で迷ってはいたものの、もう一つ、口コミも良かったから決断できたというのがあります笑

 

レビューって大切ですよね。

ある意味安心感。

特に生活用品のものは、主婦さんは詳しかったりするので参考にさせていただきました。

 

特にLDKという雑誌は、お役に立てると思います。

良いですよんラブ飛び出すハート

 

また、チェックしてみてくださーい♡

 

今日は、胃が痛くなってましたが、最後は元気になって、またもりもり夕飯を食べたのでありました。

 

ちゃんちゃん。っと。